はやいはやい
2012-09-16


禺画像]

どうも、どうもどうも!ササナオでございます!

今日は(も?)あまり音楽とは関係ないお話です。

昔よく、じいちゃんばあちゃんに会ったりすると
「あらぁ〓ずいぶんおっきぐなってぇ〓、いぐつになったのわ?
この間生まれだどおもったらぁ〓」
なんて言われてたのですが、最近この「この間生まれたとおもったら」
の感覚が自分にも!え!

というのも私には2歳になった甥っ子がいるのです。
19にしてオバさんになりました。
生まれた時から、いや、生まれる前から見てきて、成長とはこんなにも
早いものなのかと、たまに会う甥っ子には驚かされます。
もうお母さん(私の姉)の言うことは分かるんですよね。

この間生まれたと思ったら、もう走り回ってますよ。
いや〓かわいくてしかたないですね〓
めんこい!

まだ2歳だからオバさんの公演は見られないけど、
大きくなったらせんくらに行けるといいね。


佐々木夏生(チェロ)
[佐々木夏生]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット